2010年11月29日

九州沖縄ツアー2

前回の続き

長崎の川棚を夕方にでて次に向かうは熊本。
横須賀にいたコジ"dj flipcut"が熊本らへんに住んでいるというので合流。

とりあえずコジと合流して荷物を家におかさせてもらい、熊本市にむかう。
真夜中の山の中のダウンヒルを楽しみつつ山をふたつほど越えて、
0時ころ熊本のジュリーさんのお店olliに到着。ジュリーさん、閉店してからも仕事してたみたいです。

image-20101129135934.png

それから熊本市をプッシュしまくり。
気持ちよすぎと辛島公園にげき上がり!!

image-20101129140137.png

そしてお好み焼きを食べながら飲んでとりあえず2日目の夜はコジの家にお世話になりました。

3日目の朝

image-20101129140602.png

コジの奥さんゆっこちゃんとbabyのココロちゃん。

image-20101129140859.png
ゆっこちゃんの手料理で熊本名物だご汁!

image-20101129141102.png
コジファミリー

コジ、ゆっこちゃん色々とありがとう!

image-20101129141256.png
長洲の海!

そしてとりあえず熊本市へ。
olliに顔をだし

image-20101129141420.png

image-20101129141515.png

image-20101129204005.png
期待の若手!!?のおっぱぶとジュリーさん。

とりあえずバスの時間もせまってきたので、
辛島をチラミして熊本駅へ。
image-20101129204520.png

image-20101129204618.png

夕方のバスで熊本から宮崎にむかいます。

image-20101129204054.png
長時間バスに乗っていると、なんかグレイハウンドを思い出します。

そして陸の孤島宮崎へ!!

次回につづく〜



posted by HOND at 14:21| ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

九州沖縄ツアー1

どーもひさびさです。
先週17日から24日まで一人トリップ行って来ました。
出発からいきなり飛行機に乗り遅れるという大失態。
でもビューティ1号のおかげで次ぎのに乗れました。その時確信しました、この旅は確実にいい旅になると!!

福岡空港についてとりあえず博多へプッシュ〜
何も情報ないのでとりあえずtripollieで有名な久留米のgrandeへ。
その前にとりあえず博多ラーメン。

image-20101126191526.png
そして迷いつつgrande到着。
あれこれ話してるうちに、
店主のウッチーさんが河川敷のdiyパークへおくってくれることに。

image-20101127160151.png
ここはウッチーさんやローカルで作ったマニアックなセクションがたくさん。最近できてるパブリックパークみたいなセクションはないですが、

自分は大好きです!!

なんやかんや1、2時間滑って、
grandeへ。

image-20101128190226.png

そこでビールを飲んでると、
あの噂の男が登場!
プッシュマン!!
それからは飲みながら店の奥のランプでスケート。

image-20101127160704.png

image-20101127160548.png
grandeでだいぶ宴会しちゃいました。

そしてちょこっと撮影して焼き鳥屋へ。
image-20101128172224.png
一日目はマン喫で泊まる予定でしたがウッチーさんにお世話になってしまいました。プッシュマンと川の字メイク!

次の日は朝一でウッチーさんに近くの駅におくってもらい長崎の川棚へ。
目的は

image-20101128172359.png

ここでの体験は誰に話してもあんまり信じてくれない。ホントに今まで体験したことないことを体験させられました。
もはや手品ではない、俺は超能力だと思ってます。興味ある人行ってみてください。想像以上の衝撃が待ってます。そしてあなたの悩んでいる、迷っていることの解決策が見つかる!

と思います。

image-20101128173029.png

image-20101128173121.png

そしてショーのあと熊本にむかいました。

続きはまた今度!
posted by HOND at 16:09| ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

