2011年03月27日

どにちwith.......

昨日の土曜日から沖縄のジャハナ君が来てました。

image-20110327220913.png
ピポにぶち上がり!!

image-20110327220945.png
相模屋にもぶち上がり!!

image-20110327221028.png
某さくら水産で大騒ぎ。クレームいれようとしたらクレームはいっちゃいました。
広末涼子似!!?の店員に大盛り上がり!

でウチに泊まって、
本日は横浜で晋作君とふとし君、ジャハナ君でスケート。

奇跡の節電スポット!

image-20110327221432.png


image-20110327221519.png
よい週末でした。

image-20110327221557.png
乾杯( ̄(工) ̄)
posted by HOND at 22:19| AROUND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

recently

みなさん元気ですか??
昨日オークションでびびりながらもmacを購入しました。はやくとどくといいな。

image-20110323123517.png
沖縄のお土産、紅芋レアチーズケーキ。
激ウマです。


image-20110323123639.png
月曜に飲み友達のマルトfromエストニアが帰国しました。
エストニア!!?バルト三国のひとつ。国民みんな背が高いらしいです。
年末くらいに行ってみたいです。いや行きます。


image-20110323123952.png
わかめちゃん、眉毛がつながっちゃいました。

さてとスケート行ってきます。
posted by HOND at 13:41| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

日々

大変なことになってますね。
働いててもなんか働いてる気がしない。
地震を境に、全てがまったく違うものに見える、感じる。

自分が働いてるバーに来るお客さんで自衛隊とかベースの人が何人かは被災地に行っているっぽい。
中にはアメリカ人もいます。ステーキくれたやつもおそらく行ってる。

ありがとうございます。
がんばれ!!帰ってきたらテキーラで乾杯しよう。

image-20110315200641.png
青いビール 北海道のお土産


posted by HOND at 20:20| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

