2010年02月03日

0203

いいスケーターがいるんです。
世の中にはさ。
 
正直、こんな若いのにいいセンスしてて悔しかったDEATH。
TELEFILM
これつくってる人も若くていい環境でできてる。

で、いいスケーターを紹介するっす。
IMG_1092.jpg
ミズタジュン

かっこいい。上のTELEFILMで最後に出てくる人です。
ラストトリックの動きがカッコイイ。。
posted by HOND at 22:57| skateboarder | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

0112

どーも、ぼちぼち日付がかわります。書き終えるころにはかわってるか。。

今日はSM女王の下で大掃除して、その後家に帰ってきて、
あるたくらみをつめにつめて、コタツで沈して、
今は復活して二台のPCに向かってます。

気付いたことがあります、むかつくをとおりこすと気持ちよくなってくるということ。
まあそんな話は置いといて、、

たまには友達でも紹介します。
nagi.jpg
BLUE PRINTのジャパンライダーで、DFの仲間のTNTNことナギ君。

出会ったのは俺が高校生くらい。うみかぜでヘアバンつけて、メタルカーブで5050のフロントポップアウトしてたのが初の印象。
そのころはどうやらオーストラリアに留学してたらしい。

歳がふたつ上だけど、なぜかホンダ君と呼ぶ。
自分とはスケートスタイルまったくちがくて、繊細でかっこいい動きをします。スケート後の帰りかたもクールでマイペースに去って行きます。

ナギ君のおかげで今の自分がいると言っても過言ではない感じです。
いろいろな今もつながりつづけてる友達たちとの出会いをくれました。ナギ君とか吉田の智君とか安田のてっちゃんとがんばったflopがあるんですがその話はまた今度。でもこのビデオが自分たちの基盤になったのは間違いないと思う。ナギ君はよき兄貴でよい自分の手先って感じですwwうそです。

そんな彼と昨日ひさびさに動いてなんか懐かしい感じとモチベーションをあげられて彼のこと書こうと思ったけど、
ちょっと文には書きあらわせられないのでもうやめます。
でもね、、とりあえずスケート好きすぎるオナギをよろしくお願いします。

次のBLUEのビデオでもいい感じにでてるらしいのでよろしくです。

↓ナギ君とタイ米のダブルパート

BLUE FILMの最新作のトレイラー
posted by HOND at 00:20| skateboarder | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

